HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと赤ちゃんが見えた!

やっと赤ちゃんが見えた!

2001.6.12 17:21    0 2

質問者: まめさん(秘密)

昨日病院に行って来て、やっと赤ちゃんの姿と心拍の確認ができました。
私の場合病院に行くのが早すぎたせいで、なかなか「おめでたです」
とはならなかったので、エコーでみたときはとても感動しました。
先週は胎嚢しか見えなかったのに1週間で赤ちゃんが見えるようになるなんて、不思議だなぁって思いました。
今は少しつわりのようなものがあって気分が悪いけど、赤ちゃんがおなかに
いるんだって思うと頑張れる気がします。
以前投稿したときにいろいろ励まして下さったみなさん、ありがとうございました。
そして、これを読んでくれた方、ありがとうございました。
みなさんのところにも妊娠菌が飛んでいきますように!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも初診の時期が早すぎて、胎のうも確認できなかったのですが、初診から9日後の昨日、胎のうと卵おうのうが確認されました。診察の結果、5w1dということで心拍はまだでした・・・。
9日前は、何も見えなかったのにしっかり袋ができててビックリしました!!
まめさんは心拍も確認できたそうで、さぞかし嬉しかったことでしょう。
私もこの2〜3日、つわりらしき症状があらわれ つい先ほどまでご飯の炊きあがる匂いをかいでダウンしていました。(ご飯の匂いにうっときたのは初めてです)
私もまめさんと同様につわりの症状があるってことは「赤ちゃんが順調に育っていること」って前向きに考えるようにしています。
お互いにこれから辛い時期を迎えますが頑張りましょう!!

2001.6.12 22:15 8

ひらりん(27歳)

まめさん、おめでとうございます!

安静にして、どうぞ元気な赤ちゃんを産んでね。
妊娠菌いただきまぁす。

2001.6.13 09:27 10

ぱんち(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top