HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胚盤胞後の状態

胚盤胞後の状態

2012.2.2 10:48    0 2

質問者: ここみさん(31歳)

2月1日に胚盤胞を移植しました。
3AAを移植しました。

初めて、胚盤胞を移植しました。

何日目で、体に変化がありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

胚盤胞移植で妊娠し、現在妊娠四ヶ月のものです。

私は生理予定日を少し過ぎた頃(移植から数えると10、11日後くらいかな?)くらいに胸が張ってきたくらいで特に症状無かったです。

妊娠してるといいですね♪

2012.2.2 11:59 18

雪(32歳)

私は初めての体外で唯一の受精卵だった2BCを移植して現在9ヶ月です。
判定日は移植から14日後でしたが、前日、出血と腹痛がありダメだとおもいながら判定日を迎えました。
妊娠の特に兆候はありませんでした。
妊娠していたらいいですね☆

2012.2.2 14:43 15

そう(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top