HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日のみでも妊娠した方...

排卵日のみでも妊娠した方いますか?

2002.12.4 23:44    0 1

質問者: 匿名ですさん(31歳)

超音波でみてもらったら排卵したばかりだといわれてしまいました。前日はできませんでした。でも大体3日前にしているので可能性はあるよといわれ、HCGを打っています。
でも、その可能性があると言われているときのは20日ほど旦那さんはためてしまっています。一人で。。ということはないみたいです。
これでも可能性は0ではないのでしょうか?新鮮じゃないと運動率もさがってしまうと聞いたことあるので。

排卵日を狙っただけHで妊娠できたという方いらっしゃいますか?
HCGのせいか少し気分が悪いので少し落ち込んでいます。。
何かいいお話が聞けたらいいなと思って初めてスレを立ててしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。。。

私は排卵日Hで妊娠しましたよ。
卵管造影検査後の排卵日前日にHをして妊娠しましたっっっ
私たち夫婦は不妊治療をはじめてほとんど月に一度の排卵日前後のHしかしていませんでした。精子は子宮の中でしばらく生きていられるので「排卵を待つ」タイミングでHした方が確率は高いみたいです。
排卵後にHしてもできにくいと看護師さんに言われましたから・・・。
あと、卵管造影検査を受けると妊娠の確率がアップするようです。
ずっとできなかったのに、卵管造影検査をしたらその月に妊娠しましたから、、、

参考になりましたでしょうか・・・???

2002.12.5 12:43 14

あずみ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page