HOME > 質問広場 > くらし > パチンコ大好きな人いませんか

パチンコ大好きな人いませんか

2012.9.24 16:56    3 17

質問者: マリンちゃんさん(秘密)

パチンコ嫌いな方、批判的なレスはお断りします

パチンコする人でお財布にいくらお金入れてパチンコ屋に行きますか?

最高いくら負けましたか?
最高いくら勝ちましたか?
好きな機種は何ですか?

私はいつも5万入れてパチンコ屋に行きます

最高一回に10万使った事有ります

最高で15万稼ぎました

好きな機種は基礎的に何でもやるけどウルトラマンが好きで良くやります

パチンコ辞めたいけど辞めれません。ストレス発散です

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨日打ってきました。
パチンコは一万負けスロット五千負けでした。
ストレス発散というかギャンブル中毒だと思ってます。
パチンコに限らず賭事好きなので。。


家計に響いたり借金しない程度ならいいんじゃないですかね。
3万円までって決めてるので、お財布と最低負けも3万、勝ちは6万円です。

負けて勝って、結局トータルマイナスなんですよね。

2012.9.24 17:28 15

はな(31歳)

好き、と言うか好きでした。

必殺仕事人3、ウイングマン、ガロウです。
夫と共有で2人で最高1日7万負け、10万プラス、位です。
週末だけでしたが1日の限度額を決めていました。
いい時は毎月勝利金で生活できてましたが
いい時ばかりでなく、その後マイナス転落の日々。
あんなにはまってたのに急にあほらしくなりやめました。
でも楽しい気持ちわかりますよ!

夫はたまに行ってます。
とんとんでも出るとストレス発散ですねー。

2012.9.24 18:08 5

仕事人(33歳)

私はパチンコはしないのですが
夫が好きなので聞いてみました。

財布には、5万、できれば10万入れて行きたい。

最高9万5000円負け。(独身時)
最高21万円勝ち。(独身時)

パチンコはエヴァンゲリオン、
スロットは北斗の拳、
が相性が良いらしいです。



結婚してからは5万以上財布に入ってることは
滅多にないと思うんで、
チビチビやってると思います。
どうもストレス発散になるみたいですね。
でも2ヶ月に1回くらいの頻度なので
私はうるさく言わないようにしてるのですが。

気持ちは理解できないので申し訳ないですが、
回数だけでも減っていくといいですね☆

2012.9.24 18:30 7

ぴぴ(30歳)

独身の頃、海物語にはまりました。

22歳の時ビギナーズラックってやつで簡単に五万稼げてやりはじめました。

私も五万は財布に入れ、最高五万費やしたことがあり、買ったのは13万くらいだったかなー。

でもトータル的に考えると50万くらいは損してるかな(笑)

結婚してからやめましたが、あの確変とか起きた時の嬉しさは忘れられません。

私は海一筋ですが、今もあるのかな?

2012.9.24 18:32 10

あき(34歳)

15年くらい前に当時の彼氏に連れて行かれ、500円が4万になった思い出があります
フルーツパンチという台でした
懐かしいので書き込んですみません

2012.9.24 19:03 6

もっす(35歳)

財布に10万程入れて行きます。

最高いくら負けましたか?

・・・1日で20万(スロット・パチンコ数台で)

最高いくら勝ちましたか?

・・・1日で70万(スロット・ミリオンゴット1台で)

・・・1日でパチンコでは35万(ギンギラパラダイス2台)

好きな機種は何ですか?

・・・最近は京楽、三洋の海


初めてパチンコ屋に行って1日で35万勝ってハマってしまいました。


最近は仕事が休み&子供が学校に行ってる間~月1,2で息抜きで行ってます。


時間が短いので大きな勝ち負けは最近してません。

2012.9.24 19:12 6

マリンちゃん(36歳)

週末、主人と一人3時間ずつフリータイムとして交代で子供を見てその時間に行ってます(^-^)

昔は主人もフリータイム時間にパチンコに行ってましたが、最近は近所の温泉とマッサージに行ってるようですが...。私はストレス発散になるので行ってしまいます、もう中毒だと思ってます・・・。でも家計が苦しくなるまではしませんし、借金してまでは行き
ませんが。

最近はパチンコは麻雀物語、スロットはバジリスクⅡにはまってますね。

最低でも財布に5万は入れていかないと不安です(^-^;


過去最高勝ち額はアラジンAで120万ですね。

最高負け額は8万ぐらいです。

昔の出る時代にはスロットで20万勝ちも三回ありましたが今はもう無理ですね(^-^;

2012.9.24 20:18 4

朧(31歳)

五年前位にビギナーズラックで8万勝ってそれからはまってます。
エヴァとルパンが好きです。

財布には二万から三万入れて行きます。イチパチの時は五千円位。

最高で8万勝って負けた時は10万位。

時間とお金の無駄なのはわかっているけど好きな機種の新台が出ると行ってしまいます。

2012.9.24 20:24 5

カオル(34歳)

主人は月2くらいでスロット、私は2〜3ヵ月に1度パチンコをします。

お互い2万までって決めてるので、どんなに負けても2万です。
勝ちは、私が最高10万。
主人が最高20万。
主人が20万持って帰ってきたときは、いきなりポンと20万渡されたので「何やってきたの!?」って一瞬犯罪を疑ってしまいました。(笑)

主人はデータ派で設定も見極めるので、ほとんど負けません。
私は直感なので、トータル負けてます。

主人のスロットで年間20〜30万はプラスなので、毎回快く送り出せてます。(笑)

2012.9.24 20:50 3

今の海はタッチ式(秘密)

私もやってました!
子供が出来て行かなくなりましたけど。
子供がいないときは
主人と毎週土曜に朝から行って
並んでましたよ。

最初に主人に連れていかれたら
スーパーブラックジャック
のスロットで10万勝ったんです。
ビギナーズラックですよね。

そこから北斗の拳のスロットで
最後のラオウを倒して20万出ました。


負けたときは6万くらいすったかな。
でも共働きだったし
痛くも痒くもなかったです。


こんな話をしてたら
やりたくなってきました(^-^;

2012.9.24 22:35 5

パチスロ (28歳)

パチンコ、スロットやりますよ~
どっちかというと、スロットかしら・・・

お財布に入れても3万くらい。
1日で、、、
最高10万負けました。
最高35万勝ちました。

初代ガロが好きでした。
あとエヴァ4。
4号機の吉宗・・・

収支つけてますが(苦笑)
スロットで確実にプラスなので、やめようとも思ってません。。。


適度に楽しむ分には普通の娯楽ですよね~。
見境なくお金入れたり、どうしようもなくなっちゃう人は、本人に問題があるだけなんですけどね・・・

2012.9.25 02:23 4

ゆい(32歳)

昔、やっていました。
最高で13万勝ち、負けは5万くらいでしょうか。

バカボンとかピンクレディー好きでした。
この頃の台は出玉も多いし、連チャンしたし、おもしろかった。

今はやりたい台がありません。
私は飽きっぽいので依存症になることもないです。

2012.9.25 09:55 6

激アツ!(37歳)

私はスロット大好きです。
大学生の時、その当時の彼氏や男友達と行ってハマりました。
私はほとんどジャグラー限定で打ってました。

お財布には1万〜3万円ぐらい入れて行ってました。
最高勝ち額は7万円。最高負け額は4万円です。

主人が賭事を嫌うので結婚してからは2カ月に一度ぐらい、内緒で行ってました。
子どもが出来てからは一度も行ってません。
たまに行きたいな〜と思いますが、子どもを預けてまで行こうとは思いません。

2012.9.25 11:48 5

篤子(31歳)

19歳の頃からやってます
そのころは専ら海物語ばかり打ってました

仕事帰りや休みの日はパチンコがお決まり
財布には必ず三万は入ってました

一度八万持って行ったときに大負けし全てつぎ込んだ事もあります

結婚してからはあまり行かなくなりました
妊娠してからは全く行きませんでしたが主人が土日休みなのでたまには気分転換にいいよと言ってくれるので行きます
倖田來未が好きでよく打ってます

2012.9.25 12:32 5

匿名(28歳)

パートのお給料を2万自由に使うので、たまにパチンコ行きます。


私は、パチンコで打ってからハマるので、
冬ソナや北斗の拳やAKB 浜坂あゆみ
など
打った後DVDをレンタルしたり、カラオケで歌ったりする感じです。

今は1パチしか行きません少ない軍資金で、長く打てるからです。

パートが公休日に行きます。子供が帰宅するまで5時間ですが、リフレッシュにはなりますよ。

等価打ってた時は、最高20万
最高負け額はパート代9万です。

今は1パチなので1万財布に入れて、とんとんか5千プラスくらいですが、楽しく打ってますよ。


よくパチンコを否定する方がいますが、私は少しならありだと思ってます。

2012.9.25 14:46 7

南(32歳)

だいすきでーす!

台は結構相性ありますよね。
エヴァ6(福音)、沖海桜、
倖田來未シリーズ、AKBは相性いいです。
アーティスト系がいいみたい。

上記の台はよくやります。
他に好きなのは、銭形平次、ルパン
ダルマラッシュですね。

エヴァは6だけ。7は相性最悪です。

最高倖田來未2で32万勝ち
最高倖田來未2で5万負け。

5万でだめなら諦めます。
翌日以降に同じ台、台番に賭けます。
台にも流れがあるじゃないですか。
ダメな台はダメですもんね。

財布にも最高5万。
それ以上は辞めれなくなるから持ちません。



2012.9.25 22:26 4

はやまーま(23歳)

パチンコ好きで、子どもができる前は夫婦でほぼ毎週、たまに平日に一人で行ってました。
最高勝った金額はエヴァキセカチで20万
最高負けた金額はエヴァ福音で8万

トータルでは負けのが多いです(笑)

好きな台はやっぱりエヴァですね
後は仕事人とウルトラマンです

私は京楽と相性がいいらしく、よく儲けさせてもらいました(笑)
あのキュインキュインはたまらないですね。

ですが、妊娠から出産後の今はスッパリ止めて、行きたいとも思いませんが。

2012.9.26 09:39 4

エヴァ好き(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top