HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 検診に行って来ましたが

検診に行って来ましたが

2012.11.23 20:52    0 2

質問者: 雅美(ミヤビ)さん(31歳)

この前の相談に書き込みしてくれた方、有り難うございました。この場を借りお礼させて頂きます!
検診に、行って来ましたが、心拍は確認出来ましたが、正常じゃ無い事が分かりました。
心拍が、赤ちゃんにしたら遅いらしく、流産が開始されるかもしれないと言われました。
今、6週目で、今度、検診で、7週目になりますが、心拍って、やっぱり変わらないですよね?
もう、考えるだけで、涙が止まらず、検診以降、ずっと泣きたい気持ちで、もう、無理なのかなって色々かんがえてしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不安にですよね…

赤ちゃんの生命力と奇跡を信じて☆

雅美さん頑張って強く!!

2012.11.23 22:11 19

ファイト(35歳)

私の赤ちゃんも心拍数遅かったです(先生に心拍数が遅めであることは言われたのですが、流産の話はされませんでした)。
4週間後の検診では正常な速さになってたので、大丈夫だと思いますよ!

出血もあったり不安でしたが、赤ちゃんの生命力はすごいです!

2012.11.25 23:42 11

とら(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top