HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 間接クームスについて

間接クームスについて

2013.1.16 19:34    0 0

質問者: たまごさん(34歳)

タイトルの件、回答いただける方がいらっしゃればお願いします。

現在妊娠33週です。
3週間前に受けた血液検査の中で間接クームスというものがあり、結果が±とでました。
医師より、+だと妊娠継続するのが胎児にとって負担になるので早めに帝王切開による出産になる可能性があるが、±なのでよほど大丈夫だとは思う、念のため詳しい数値を調べるので再検査をします、とのことでした。

ネットで色々と調べたのですが、陽性(+ということですよね)で、母親の血液型が+だと黄疸が出やすい程度で心配ない、ということなのですが・・・

どなたか同じような経験をされている方やお話聞かせていただける方、いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top