メールが来なくなてしまいました
2013.2.27 10:41 0 5
|
質問者: ピーチさん(33歳) |
最近、メアドをかえてから迷惑メールが来るようになったのでパソコンからのメールが来ないように設定しました。
すると今までケンタッキーやマクドナルドから来ていたDMメールまで来なくなってしまいました。こりゃ失敗した!と思いパソコンからの迷惑メール設定を解除し、再度迷惑メールがきたらそのアドレスやドメインのみ拒否する設定にして落ち着きました。
ところが、今度はケンタッキーやマクドナルドからは迷惑メール防止設定を解除してももうメールが送られてこなくなってしまいました。
仕方ないので一度登録を解除して、再登録をするとケンタッキーからはまたメールが来るようになりました。
しかし、他のDMは登録を解除して再登録しようとしても同じアドレスがあるためエラーですと表示がでたり、ジネコの返事を受けるにポチをおしてメアドを入力しても返事が来なくなってしまいました。
どうしたらまた来るようになるでしょうか?、詳しい方いましたら教えてください。
ちなみにメアドを最近変えたばかりなのでまた新しく変えるつもりはありません。
よろしくお願いします。
回答一覧
【お問い合せ先】
マクドナルド「トクするケータイサイト」info@w.mdj.jp
2013.2.27 13:12 12
|
M(秘密) |
M主婦さん、ありがとうございます。
他にもイオンからのメールが来なかったり、ドラッグストアからのメールが来なかったり、と来なくなってしまいました。得策あれば教えてください。
2013.2.27 14:18 4
|
ピーチ(33歳) |
Mさん、単純明快レス!
グッショブです!
思わず一票投じましたよ。
2013.2.27 14:39 5
|
GJ(35歳) |
来なくなったサイトにアクセスし問い合わせ。
2013.2.27 19:13 5
|
匿名(27歳) |
以前、特定のアドレスのみの迷惑メール設定をしていたら、間違った設定をしていたらしく、企業からのメルマガが届かなくなってしまいました。
私はドコモなので、ドコモショップに行き、店員の方に教えてもらいながら設定を変更しました。
元通りメルマガが届いたものもあれば、届かなかったものもあり、企業によっては一度はじかれてしまったアドレスには送信しないようにしているのかもしれません。
そこだけは、企業に問い合わせして再登録しました。
2013.2.28 14:21 6
|
かこ(秘密) |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。