HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > これは妊娠初期ですか?教...

これは妊娠初期ですか?教えてください

2013.3.9 07:29    0 11

質問者: ちやるさんさん(26歳)


はじめまして。
妊娠希望です

生理が一ヶ月以上遅れ
もうすぐ二ヶ月になります。

産婦人科へ検査に行きましたが
妊娠反応は陰性でした。

その5日くらい後に
お腹がきゅーっと痛み始めました。

もうすぐ生理が来るって
思ったんですがなかなか
来る気配がないので心配です、

仲良しする時はいつも
中出ししてます。

妊娠初期は人それぞれですが
こんな経験した事ある方で
よかったら教えてもらえませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理不順だと思います。

2013.3.9 09:24 69

みよちゃん(28歳)

病院行って陰性だったなら妊娠はしてないでしょ。
病院行った時に生理来ない事に対しての相談はしましたか?
無排卵の可能性だってありますし、ホルモンバランス崩れてるのかもしれないし、他の原因があるかもしれない。
ここで妊娠ですか?なんて聞くヒマあれば病院に行きましょう。

しかし、陰性だったのになんで妊娠してるのかも…なんて思えるの?

2013.3.9 09:46 36

ポチ(32歳)



そうなんですね|ω・`)
半分がっかりなとこも
あります…泣


今まで生理不順に
なった事がないので
心配だったんです。

検査薬は念のためしたが良いんでしょうか⁇

2013.3.9 09:49 6

ちゃるさん(26歳)

産婦人科で陰性と判断されたなら妊娠はしてないでしょう
妊娠希望なら生理が遅れてる原因を調べて治療なさったほうがいいと思いますよ

2013.3.9 10:38 26

なな(34歳)

ご心配でしたら早い目に病院に行かれたら?

生理不順やホルモンバランスの乱れでしたら、お薬を処方してくれると思います。

2013.3.9 12:29 17

よもぎ(40歳)

5日前に検査で看てもらってるならば陰性ですね。
子宮内膜の厚さなども看てますから
妊娠してるかどうか分かります。

月経不順だと思います。

2013.3.9 13:12 13

あつい(35歳)

>検査薬は念のためしたが良いんでしょうか⁇

生理が遅れて産婦人科へ検査に行き妊娠反応が陰性なら
改めて検査薬はする必要なないですよ。

きっと排卵が遅れてしまったんだと思います。
またこのような生理不順になるようなら
病院で検査して貰って治療した方がいいですよ。

ですが生理が遅れて病院に行った時点で生理が来るように
注射なり薬を処方されるはずなんですが
頂かなかったのですか?

2013.3.9 14:44 17

とく(39歳)

産婦人科で陰性だったのでしたら
妊娠している可能性はないと思うので、
検査薬を試されても意味がないと思います。

生理が周期通りにちゃんと来る人でも
生理不順になる事はありますよ。

もし何らかの原因があるとしても
妊娠ではないと思います。

2013.3.9 16:46 6

かな(43歳)

暢気ですね。
生理が2ヶ月近く遅れていて妊娠検査薬陰性で放置ですか?
10代ならまだしも、その年齢でその生理不順は放っておいたら駄目ですよ。
医師も何をやっているんだか。

ちなみに妊娠初期でも「きゅーとする痛み」は正常ではありません。

しばらく基礎体温を測って、生理が来なかったら再度受診しましょう。

2013.3.9 17:30 9

匿名(秘密)

どうしても納得出来ないなら検査薬したら?
それで陰性だったら納得できるでしょ。
それから、妊娠希望なら基礎体温ぐらい測ったりしてますか?
ある程度の事なら基礎体温から見れますよ。
中出ししてれば妊娠出来るとか思ってるんだったら、一から妊娠の仕組みを勉強した方がいいと思いますよ。

2013.3.9 17:44 13

匿名(30歳)

病院で妊娠検査薬で陰性だと判定されてしまっていても、一週間たって生理が来ないなら、念の為もう一度ご自宅で妊娠検査薬を試してみてください
妊娠しているなら陽性になりますよ
陰性なら、生理不順が疑われます
生理が来ない状態を3ヶ月放っておくと卵巣や子宮の機能が低下してしまい、回復するのに時間がかかりますよ
既に2ヶ月たっているので、お早めに

2013.3.9 23:53 3

河南(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top