妊娠中の出血?について
2013.3.24 11:18 1 3
|
質問者: まるさん(秘密) |
本日、起きてトイレ(排便)に行ったらティッシュに少量の血が付きました。ほんとにほんの少量でしたが、いま出たばかりの血、という感じでした。
でも、中から出てきたオリモノに混ざっている…とか生理みたいにヌルッとした出血ではなくて…拭いた部分の外側にちょいちょいっと血が付いてる感じでした。(説明わかりづらくてスミマセン)外陰部?からの出血でしょうか?
妊娠初期頃から痛みと痒みが結構ありました。いまは痒みは無いのですが、トイレに行って紙で拭いたりするとヒリヒリします。でも、病院ではオリモノを調べたけどカンジダではないと言われました。
似たような経験がある方いらっしゃいますか?
次の病院は二週間後なんですが
これを異常出血ととって早めに行こうか悩んでいます。
回答一覧
肛門からではないですか?
2013.3.24 13:21 6
|
©(秘密) |
尿道が傷ついての出血があったことがあります。その時は本当に少量で、出血も1回だけでしたが。
膀胱炎の一歩手前というか、トイレで用を足すとヒリヒリした痛みがありました。
こまめにトイレに行くようにしたらすぐに治りましたけど。
2週間先では心配ですよね。早めに受診されるのもいいかもしれません。
2013.3.24 16:57 6
|
サクラ(秘密) |
おふたりともありがとうございます。
一週間前に切れ痔になりましたが、確認のため肛門と外陰部を交互に拭きましたが、肛門からではなかったです。
出血が続くようでしたら病院に行ってみます。
2013.3.24 23:09 2
|
まる(秘密) |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。