ベビーカー エア◯アの対応
2014.1.24 19:44 0 4
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質問者: たんこさん(28歳) |
消費者庁からの措置命令を受け購入者への対応が決定したとのことです。
本日購入店へ行ったところ貼り紙がしてありました。
詳細はご自身で検索していただければと思いますが大雑把に言うと
①改良シートを郵送にて受取自分で付け替え
②最新ベビーカーと製品引取り交換
のどちらかのようです。
回答一覧
情報ありがとうございます。
どうなるかと思って粗品をもらうのをやめてたのですが、
ホームページをみたら粗品をもらった人も含めて対応してくれるんですね。
せこい考えですが、レインカバーももらっておけばよかった、、、
2014.1.24 21:01 1
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ちぇ(30歳) |
情報ありがとうございます!
新しい製品にしようかと思いますが、見本がないので、なんとも言えないです。。。
新商品を確認して、やっぱりシートだけ交換にー…ってできるのでしょうか。
電話がつながることを祈ります。。
2014.1.24 21:17 1
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匿名(28歳) |
情報ありがとうございます。
この程度の対応、当たり前じゃ!
親がどんな思いを込めて、高いベビーカーを買ってると思ってるのか、
どんだけ考えて迷った末に、その製品の購入を決めたと思ってるのか。
私はこの製品の1個前のモデル(同価格)を購入したので被害を受けていませんが、
それでもこのメーカーのこれまでの対応は許せません。
今後絶対に買わない。後輩にも勧めない。
2014.1.24 21:53 2
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あらん(42歳) |
たんこさん、情報ありがとうございます!
ジネコ見てなかったら全く知らずにそのまま泣き寝入りするところでした。
早速電話しようと思うんですが…
レシート捨ててしまって…
対応してくれますかねぇ(>_<)
2014.1.25 21:57 1
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ゆみ(31歳) |
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