HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出血したんですけど・・

出血したんですけど・・

2004.8.23 16:13    0 2

質問者: ひろみさん(31歳)

はじめまして。現在妊娠10週に入ります。この前トイレに行ったら、茶色い血となんだかどろっとした塊が出てきました。診察してもらったらお腹の赤ちゃんも順調だし大丈夫だと言われ、止血剤を頂いたのですが、こういう経験はみなさんありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院に行ったんでしょ?
まだ心配なら違う病院へ行ってきな。

2004.8.23 19:08 11

おちよはん(秘密)

ありますよ。
私は念のため入院して安静にしました。
赤ちゃんは無事でしたよ。

2004.8.24 21:42 9

プリン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top