HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ET時の内膜の厚さを教え...

ET時の内膜の厚さを教えて下さい

2004.8.30 17:13    0 3

質問者: ちょこりんぐさん(秘密)

もうすぐ採卵予定です。
通っている病院では内膜の厚さが10ミリ以下の時は、その周期には戻せない事になっています。

今生理開始より9日目でHMGも7本打っているのですが、まだ内膜は6ミリに満たないのです。

ET時の内膜はどれくらいでしたか?
また9日目くらいではどれくらいだったでしょうか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の排卵は、大体生理周期17日ぐらいが排卵日です。
こんな私の今周期12日目は内膜7ミリでした。
その日、HCG注射を5000単位を1本打ってもらった所、
17日目には10.7ミリでした。
その3日後のET時は内膜は計らなかったので解らないです。
ゴメンナサイ。
人によっても体調によっても内膜の厚さの変化は変わるのでご参考まで。

これからどんどん厚くなると良いですね。
リラックスしてお過ごし下さい。

2004.8.30 23:33 9

睦月(30歳)

妊娠した周期は胚盤胞ETでしたが、
23日目のチェックでまだ6ミリでした。
その時点で私はもう完全に移植は諦めていましたが、
3日後のチェックで9.5ミリになりました。
そこでGOサインが出て、結局移植したのは27日目のことでした。
内膜はHMGでは薄くなることはないものの、
厚くすることもないのではないかと思うのですが…。
卵胞の成長と共に内膜がベストの状態になると良いですね。

2004.8.30 23:51 9

さつき(38歳)

睦月さん、さつきさんお返事ありがとうございます。

ICSIをもう何度もやっているのですが、HMGの期間中は卵が本当に育つのかとかすごく不安になってしまうので教えていただいて心が落ち着きました。
参考にさせてもらいます!

2004.8.31 10:57 9

ちょこりんぐ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top