HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 2人目希望です!

2人目希望です!

2015.3.28 19:22    0 5

質問者: ちあままさん(21歳)

定期的に来てた生理が今月まだ来てません。明日でちょうど一週間なのですが、フライングしてしまい前日である今日検査薬してしまいました。
結果は陰性。この場合はただの生理不順でしょうか??
このサイトでも、多数書いてあったんですが、上の子が今1歳と2ヶ月なのですが、最近やたら泣きわめくようになり、抱っこ抱っこになってきました。

よく2人目が出来ると上の子が変わるといいますが、どうなんでしょうか??

明日で一週間なので、もう一度検査薬するべきですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

説明書には1週間後と書いてありますもんね。

でも、陰性だったらさらに1週間後と書いてあるはずです。

もう一回検査したいなら、来週にしましょう。

2015.3.28 20:34 9

フライングゲット(37歳)

2人目が出来ると上の子が変わるって…そんな事で妊娠の有無を信じると言うのですか?

検査するもしないも勝手ですが1週間で陰性ならないですよ。
フライングしてるのですから今更明日検査するべきか聞いてどうするのです?

2015.3.28 21:10 22

よう(34歳)

特にいつもと変わりなかったですよ~

2015.3.29 21:25 4

みかん(35歳)

私は生理予定日や予定日2日過ぎた頃とかに使用したことありますが、陽性出ていました。
陰性なら数日後に生理がきましたし。
妊娠検査薬も1週間後からと書いてありますが、生理予定日頃には反応ありました。
陽性だった時の排卵日はほぼ分かっていての使用だからずれていれば出ないこともあるだろうけど。

2015.3.29 22:25 3

…(秘密)

私も二人目希望してます。希望しすぎて今主さんと同じ思考回路になっちゃってます(笑)急に上の子が甘えだしたのは…はっ!もしかして‼?なーんてね。
もし上の子が変わるとしても察するの早すぎですよね(笑)


私はあと1週間待つ予定です。早く検査してみたいけど、なんか生理が普通に来そうな予感がするし、もうちょっと待ってみよーって感じです。

陰性なら陰性だし、検査したらフライングでもすぐ出ますけどね。フライングの結果に納得出来ないなら、検査する意味ないし、検査薬勿体なくないですか?私はもう少しこのそわそわ感を楽しみます。

2015.3.30 00:12 3

ぷぷ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top