HOME > 質問広場 > くらし > 乳房の痛み

乳房の痛み

2015.4.7 14:53    2 2

質問者: どんよりさん(39歳)

うつ伏せで寝ていて、寝返りした時に左胸をグキッと潰したようでそれから痛いです。
この時は、生理直前で胸も張っておりました。
病院に行った方がいいでしょうか。
テレビ見てるときでもズキズキ感もあって痛いです。
かれこれ9〜10日ずっと痛いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も良く有りますが、一番心配なのは乳がんだと主ますが、、、

痛みを伴う乳がんは稀だと聞いたことが有りますし
私も主さんと同年代ですが35歳から1年に一度は乳がん検診受けているので特に気にせず過ごしています。

ですが年齢的にもホルモンが乱れる時期に入って居るので
暫く検診を受けて居なければ安心の為に診て貰った方が良いと思います!

2015.4.8 11:44 4

卑弥呼(秘密)


御返事ありがとうございます

乳がん検診は、20代でしたのが一度あるぐらいで、30代で子供2人産んでますが検診は受けてませんでした。

排卵期ごろから生理前の間に胸の張りはあるんですが、今回はグキッとしてからしばらく痛いので心配になりました。年齢的なホルモンの乱れならば少し安心なのですが、片側なのも心配になりました。
もう少し様子みて変化なければ(変わらず痛ければ)病院に行こうと思います。

2015.4.8 22:26 6

どんより(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top