金山レディースクリニックについて
2015.4.30 23:22 1 4
|
質問者: kiranamiさん(28歳)
|
kiranamiと申します。
今、金山レディースクリニックへの転院を考えています。
現在通院している、又は、していた方に、
いろいろと教えていただきたいと思い、相談させていただきました。
ホームページを見ると、
検査・タイミング治療半年、薬服用半年.....
となっていますが、
紹介状を持参すれば、初めの検査やタイミング指導は配慮していただけるのでしょうか?
他に、先生の雰囲気や、クリニック内の雰囲気、
待ち時間など、教えていただきたいです^^
よろしくお願いいたします。
回答一覧
3年前に金山レディースクリニックで治療して子供を授かりました。ちょっと情報が古いかな?とレスを控えましたが、どなたも回答されないので出てきてしまいました。
私は最初から金山レディースクリニックに行ったので、紹介状うんぬんは分かりかねますがクリニックの雰囲気は、看護師さんは皆さん親切な方ばかりでした。
注射を別室でする時も色々話を聞いて下さいました。
先生は私は院長先生しか当たったことが無いので、他の先生を存じ上げませんが
院長は淡々とされて簡潔ですがこちらが疑問に思うことがあれば親切に答えて下さいます。
待ち合いは予約制ですが、いつも混んでいるイメージです。ビルのワンフロアーなので、せまいのもあるかな?あと託児や、子供禁止ではないのでたま一に子供を連れた方がみえましたので気になる人は嫌かな?と思います。
長くなりましたが、私は金山レディースクリニックに通って良かったです。
主さまも合ったクリニックに出会えると良いですね!
2015.5.2 08:40 2
|
匿名A(38歳) |
匿名A様
ご返事ありがとうございました!
いつの情報でもありがたいです><!!
ありがとうございます^^
先生も看護士さんもみなさん親切なんですね^^
実は今通っていたクリニックの先生に気になることを聞いたとき、
嫌な顔をされたり、ネットで調べないの?と言われたりして...
ちょっと不信感を感じたため、転院を考えていました。
なので、とても嬉しい情報です♪
外観がなかったので気になっていましたが、ビルのワンフロアなんですね!
駐車場がないのが気になっていましたが、立地的にも、帰りに気晴らしに買い物に行けるな〜なんて想像していました。
やっぱり金山レディースクリニックへ転院しようと思います^^
匿名Aさん、ありがとうございました^^!!
2015.5.2 21:00 4
|
kiranami(28歳)
|
お役に立てて良かったです。通院は車ですか?有料になりますが金山駅周辺には、駐車場がたくさんありますよ。私はいつも南口にあるグ○ンコートホテルの地下に入れてました!近くて便利ですよ。
あと、先生の件ではうちはそんな事言われた事ないです。主さんも分からない事どんどんぶつけて下さい。
治療辛い事もあると思いますが、頑張って下さい。帰りに気晴らしもたくさんして下さいねー。
2015.5.3 09:06 4
|
匿名A(38歳) |
私は市外なので、車で通院しようと思ってます。
駐車場には困らなそうですね!助かります(*^^*)
先生の言葉で不安になったり、励まされたり、安心したりするので、いい先生と巡り会いたいです。
私も頑張ります!詳しく教えてくださって、本当に助かりました!ありがとうございました(*^^*)
2015.5.3 15:30 4
|
kiranami(28歳)
|
![]() |
関連記事
-
患者さんの話をよく聞いて治療方針を決めます。自然機能を優先したうえでの胚移植だと考えています~採卵から胚移植までのタイミング~
コラム 不妊治療
-
どれくらい続けたらいいの?不妊治療のステップアップのタイミングを教えてください
コラム 不妊治療
-
基本的なデータを参考にしつつもご夫婦そろって納得できるかが決め手になります ~ステップアップについて~
コラム 不妊治療
-
「子どもがいると楽しいだろうな」と考えるも積極的になれず… タイミング法で妊娠すると思っていたけれど、 夫の精子の数が少ないことが判明。 治療への興味もあって顕微授精へ。
コラム 不妊治療
-
(不妊治療を考えている中年世代の)生理に関して
専門医Q&A 女性の健康
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。