ソウハ手術の病院選び
2015.6.20 02:15 0 1
|
質問者: スナオさん(34歳)
|
このたび7wに入ったところで、卵黄嚢ばかり大きく胎芽が見られず稽留流産と診断されました。子宮内出血もあるとのことです。
現在通っている不妊治療専門クリニックでは手術できないため、病院を案内され紹介状をもらいました。
家に帰って検索してみると悪い口コミしかなく、傷心の今、とても行く気になれません。
ちなみに池袋の安康というところです。
別の病院をあたってもいいものか、または紹介されるぐらいだから腕は良く別の病院行くべきではないのか。別の病院に行きたいと不妊のクリニックに話していいものか。
まだ出血も腹痛もないのですが、いつなるか不安で軽くパニックです。
なお、別の病院として考えているのは分娩で行こうと思っていたきよせの森です。流産手術対応しているか確認していませんが、月曜に電話だけはしてみようかとおもっているところです。
こういった経験をされた方、実際上記病院で手術をされた方いらっしゃったら、お辛い経験を思い返すようなことで申し訳ありませんが、情報いただけると幸いです。
お願いします!
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。