HOME > 質問広場 > くらし > 車買い換えで

車買い換えで

2015.6.22 19:38    0 3

質問者: らいさん(36歳)

こんにちは、今車の買い換えで迷ってます、ヴォクシー、セレナ、ステップワゴン、デリカ、ノアで悩んでます、条件は後部座席テレビを見れて自動ドアで外から鍵がカバンに入ってても指で開く車が良いですよ皆さん乗りやすく、オススメの車種を教えてくださいお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

鍵はもう主流なので今の時代それが付いてないという車はよっぽどです。
オプションかもしれませんが…
ちなみにそれにエンジンかけるのも鍵を回さずボタンです。

後ろテレビってオプションじゃないのでしょうか?
ワゴンの場合は基準で付いてるものなのですか?

実際プロに見て聞いてそれぞれの会社で基準にしてるものとそうでないものもありますのでオプションだったらかなり価格の幅が広がるかと思います。

それでも価格もどっこいどっこいでそれでも迷ったらここで聞くでも遅くはないかと思います。

2015.6.22 22:45 2

きなみ(35歳)

先日ステップワゴンを購入し、納車待ちです。


カギがカバンに入っていれば、簡単にドアが開きます。これは標準装備です。

後部座席のテレビはオプションで、つけることができます。
純正は高いですが、オー●バックス等に行けば安くつけられます。

新型ステップワゴンは、テールゲートが上にも横にも開けられるので、ベビーカーを使う私には助かります。これが決め手でした♪

2015.6.23 11:51 2

ゆうき(42歳)

鍵は今はみんなそうなんじゃないかしら。よく分かりませんが…

うちはヴォクシーに乗っていて、また新しいヴォクシーに買い換え、納車待ちです。
運転しやすいです。
うちも後部座席のテレビをオプションで付けました。
試乗しましたが、ステップが低く、3歳の長男も乗りやすそうでした。
サンシェードも下から引き上げる形で付いていて、便利だなと思いました。

2015.6.25 23:33 1

かずえ(44歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top