HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > HCG注射後のフライング

HCG注射後のフライング

2016.3.28 16:56    1 3

質問者: たっちさん(34歳)

凍結胚盤胞移植をして6日目になります。
移植当日もHCG注射をしましたが単位はわかりません。
そして明日7日目にHCG1000を自己注射をします。

そこで、明日の朝、フライングしようかと思っています。

以前、
陰性だった時は、判定日前日の13日目に真っ白陰性でした。
(ということは7日目に打ったHCGの影響は6日目で消えてるということですよね?)
陽性だった時は11日目に薄い陽性、12日目に濃い陽性で妊娠判定頂いた事があります。

ちなみにクリアブルーを買いました。
もやもやするならやめたらと思われるのも仕方ないですが、7日目に打った注射の影響がその6日目後に真っ白ということは(過去)、
当日打った注射の影響は明日7日目で消えてると考えてもいいのでしょうか。

注射後にフライングされた方、お話お聞かせいただければと思います。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それってみんながみんなこの時期には完全に消えると言える事もなく、前回と今回での消え方も違うと思います。

体調というか体の具合でも消える時期は前後すると思うので、何日だったら消える!とか決めつけない方がいいかと思います。

よってフライングしてどんな結果になろうと結局はわからない事ですしそれで陰性だったら気持ちの整理が付くのでしょうか?
また騒がないでくださいね。

2016.3.28 17:34 3

潤(34歳)

移植当日に何単位打ったかわからないので何とも言えませんが、もし注射の影響が消えてるとしましょう。

明日の朝陰性なら「望みなし」
陽性なら「望みあり、もしくは注射の影響」

なので、真っ白なら諦めましょう。
正直7日目で真っ白なら本当に望みなしです。

そしてもし陽性が出たとき「病院で当日の単位数を聞いてきた、BT7日目で陽性が出たけど、妊娠なのか注射の影響なのかどちらだと思いますか?」などという再投稿もやめてください。

そんなこと、誰にもわからないからです。お腹の中ではもう結果は出てます。
待つしかありません。

2016.3.28 20:11 7

はな(35歳)

そうですね、まだ早いですよね。
結局今日フライングするのはやめました。
どのみちあと6日で結果はわかりますので…。
一人目の時と同じで、判定日の前日にフライングしたいと思います!

2016.3.29 13:27 2

たっち(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top