HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > ちょっとイライラ

ちょっとイライラ

2016.6.8 10:18    0 7

質問者: ま〜こさん(29歳)

私は一昨年くらいから不妊治療を始めてタイミング、誘発剤を飲んで妊娠しましたが8週目でけいりゅう流産と診断されました。
そして半年後にまた同じくけいりゅう流産しました。
なので妊娠はしたいけど2回も流れているので不安もあります。
それから違う病院に通っている同級生がいます!その人は「お互い妊娠したら教えようね」って言ってたので私は最初の妊娠、流産の事を言いました。やっとできたのに流産したからかなり落ち込んで…。
その人も同じ時期に流れてたようで私がマイナスな事ばかり言ってたからその人は私の連絡先を全て消して連絡を遮断したんです。
でも最近復活して連絡をよこすんですが私の情報ばかり聞き込みむこうの人は何も話しません‼︎
どう思いますか‼︎⁇
長くなってしまいすみません…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネガティヴな連絡しかしてこない人
噂話しかしない人
詮索好きな人
自分が調子いい時しか連絡してこない人
って関わるの疲れるよね。
上記のタイプはママ友だと間違いなく嫌われる。
友人でも疎遠にされる。

2016.6.8 14:27 7

はな(44歳)

私ならマイナスな事ばかりいう人には負のオーラがあるので離れてわざわざ自分からはもう連絡しませんが、その方はよほど治療に行き詰まりそんなら貴女からでも情報を引き出したいのかもしれませんね。

嘘の情報ばかり話してみてはどうですか?

2016.6.8 14:36 8

さらこ(39歳)

連絡を断ったのはそのことだけが原因なんですかね。
他にももう連絡取りたくないな~って思われることがあったとか
自分の都合で連絡取りたくなかったとか。

私の友人でも自分の都合のいいときだけしか連絡してこない人います。

私が結婚したら連絡こなくなって
数年間全く連絡なしだったのに自分の結婚が決まったら結婚式に出て欲しいと。

その後はご飯でも行こうと連絡はありましたけど妊娠してかなり早産だったようで大変なのかぱったり連絡来なくなりました。

私からも連絡する気はありません。

(逆に愚痴を書いてしまいすみません!)

そういう人はきっとまた自分の都合で連絡こなくなりますよ。

自分の情報もあまり言わないようにしたらいいんじゃないでしょうか?

イライラするならこっちから連絡断つとか。




2016.6.8 17:53 4

りこ(27歳)

うん、マイナスな事ばかりで嫌になったんでしょう。
妊娠につながらないという気持ちもわかりますがこれからまだまだと前向きに考えてる人の前でマイナスな事ばかりを言われたらどう思うかご自身で考えてみましょう。

どう思いますか?どうも思いませんか?と聞きたいです…

2016.6.8 18:14 10

佐奈美(34歳)

はなさん
本当疲れます…。
仲直りしない方が良かったかなとも思いますよ…。

2016.6.13 20:20 0

ま〜こ(29歳)

さらこさん
多分私より先に妊娠したいって焦ってると思うんです…。
病院のことは今は休んでるって言おうかと思います。

2016.6.13 20:23 0

ま〜こ(29歳)

りこさん
よくわからないんですよ…。
とりあえず面倒くさいし気分屋だし自己中な人です。
この間は私は張り合ってないのに向こうから張り合ってるとか言われましたよ‼︎
そぉゆふうに言う人こそ張り合ってるじゃんて思います‼︎
こっちからはもぉ連絡もしないし遊びたくもないです‼︎

2016.6.13 20:28 0

ま〜こ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top