HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 自然吸収される?

自然吸収される?

2016.7.14 22:27    2 0

質問者: jiroさん(38歳)

妊娠8週で胎芽がみえず流産となりました。
出血があったのでそのまま自然流産を待つことになりました。

9週で多めに出血しましたが、
10週では崩れた胎のうがみえてました。
その後出血がおさまってきてるので、もう手術しかないと思ってましたが、
本日(11週)の診察では、「吸収されてきてるから、手術より待ったほうがいい」と言われました。
全て吸収されたら、その後1ヶ月位で生理がくるそうです。

完全流産か手術でなく、自然吸収で流産が終わり生理がきて妊娠された方はいらしゃいますか?
いつまで待つんだろうなと不安です。
年齢が高いので早く再開したいです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top