つわり?

2016.7.29 13:01    3 0

質問者: のんさん(27歳)

現在9w2dの専業主婦です。
6週頃から、胃のムカムカや食欲不振が続いていますが、吐き気や気持ち悪さはなく、○○が食べたいなという気持ちもあります。
普段の食事量の3分の1程度しか食べられませんが、、、
なので体重は約2キロ減りました。
匂いが気持ちが悪いということもなく、料理はできます。
あとは、食事量が減ったからか、疲れやすく、だるかったり、立ちくらみが多いです。
洗濯物を運んだり干したりするのが重労働に思えます。

つわりというと、吐きづわりや食べづわりが代表的かと思いますが、私のようにただ食欲がなくなって量が食べられないというつわりもあるのでしょうか?
9週目になってもつわりのピーク?と思われる症状がなく、日によっては調子よかったりして、お腹の赤ちゃんがきちんと育っているのか心配です。
つわりが軽くて心配というのも贅沢な話かと思いますが、是非皆さんの経験をお聞かせください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top