HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 初めまして!

初めまして!

2016.8.24 13:45    0 3

質問者: hachiさん(26歳)

6日程前から食欲が止まらず
食べても食べてもお腹が空いて。。
下腹部痛があったり、頻尿、胃痛、
頭痛を起こし、
髪の毛がびっくりする程抜けます。
昨日は寒気が凄く、毛糸のパンツに
靴下、長袖長ズボンを履いていました。
今日で生理3日前です。
いつも生理前は下腹部痛が
あるのですが、今回はそれに加え
色々な所が痛むので不安です。
早過ぎると思って検査をしてみたのですが
陰性でした。
生理は毎回はっきりと日にちが
決まっておらず不順です。

これは妊娠初期の反応なのでしょうか?
それともただの生理前?
妊活中なので、赤ちゃんが
来てくれたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

食欲増加は生理前の特徴的な症状なので、なんとも言えません。

そいうかそもそも妊活中とおっしゃっていますが、基礎体温は測っていますか?本気で妊娠希望されていて妊活中であるなら、生理不順を放置するのはよくないと思いますが•••妊娠の初期症状が気にされる前にまずそちらを整えることのほうが大事だと思います。

2016.8.24 16:20 45

案山子(34歳)

2人の子が居ますが妊娠の初期症状が出るころには検査薬が反応すると思うので生理前の症状と言う方が今の段階では濃厚だと思います。

2016.8.24 16:20 18

こんかい(27歳)

「陰性」なのに「初期症状」って矛盾してますよ。
生理不順なのに生理何日前というのはわかるのでしょうか?

2016.8.24 21:10 25

真澄(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top