HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 妊娠検査薬の反応

妊娠検査薬の反応

2016.9.15 08:22    0 2

質問者: れれれのれさん(28歳)

妊娠検査薬の反応について。

移植後、明後日が判定日になります。
まだ早いかな?と思いつつ、一昨日、昨日、今日でフライング検査(海外のワンステップ検査薬)を行いました。
その検査薬の結果で質問、相談なんですが

一昨日:薄いけど見える
昨日:終了線と同じくらい濃い
今日:一昨日くらい薄い

昨日は本当に濃い反応が出てくれたので、妊娠してるかも?!と喜んだのですが、今朝の結果に動揺しております…
このような結果でも可能性はあるのでしょうか…
昨日の夜、少しですが鮮血もでました…今は止まっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

判定日は移植後何日目ですか??

昨日、終了線と同じくらい濃かったのでしたら、
病院でも陽性判定はもらえると思います。
明日も調べて薄かったら、もうHCG値は下降気味なのかと。

私も判定日、前日と前々日に検査しましたが、
前々日より、前日の方が出るスピードも速く、色も濃かったです。

化学流産の時も、検査しましたが、
判定日でも出るスピードがかなり遅く、薄くて細い。
数日後の検査で、もっと遅くて薄いって感じでした。

使ったのは、チェックワンです。

2016.9.15 10:08 0

らむね(35歳)

らむねさん
すみません、返事の仕方がわからず遅くなってしまいました。

移植後、判定日はBT13になります。

今朝、フライング検査をしてみたところ昨日よりは濃くなっていました!
もしかしたら昨日はうまくできなかったのかも…とおもいつつ、化学流産も考えてあまり喜ばず明日を迎えたいと思います

ありがとうございました

2016.9.16 06:35 0

れれれのれ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top