HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 婦人用体温計

婦人用体温計

2016.9.26 14:24    0 3

質問者: かなたさん(35歳)

みなさんは婦人用体温計はどのような物を使ってますか?
いくらまで出せますか?

私は、普通に安いのを買いました。
でも、既に2年。こんなに長く使うとは・・・
もう少しいい(高い)物を買えばよかったかもと最近思いはじめました。
でも、今更買い替えるのもどうかと思ってしまったり。

基礎体温を付け始めてから、買い替えた経験のある方は、
どうして買い替えようと思ったのですか?
もしよろしければ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は水銀、電子の両方を使ってました。
今は販売禁止?で見かけませんが電子はテルモでした。
私も数年使いました。
体温計もいろいろあるから悩みますよね。

2016.9.26 16:07 0

ぺんぺん(36歳)

最初は一番安い物を、途中で数ヶ月分の基礎体温が自動で記録されるものに買い換えました。買い換えた理由は寝起きで体温を測るので半分寝ぼけていて朝測ってちゃんと確認したはずの体温をいざ記録しようとすると思い出せない、または測ってる途中でうっかり二度寝してしまったなどで正確な記録が取れなかったからです…

2016.9.26 17:50 5

くま(34歳)

私は婦人体温計の存在を知らず、普通のを買ってしまいました。
その後、テルモの自動記録される体温計を買いました。
pcやスマホに自動転送される機種もありましたが、そこは節約しました。

2016.9.26 22:01 0

にん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top