HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ET10日目 妊娠検査

ET10日目 妊娠検査

2016.10.9 16:21    1 2

質問者: 匿名さん(36歳)

9月29日に2日目4分割の新鮮胚移植をしました。本日で移植後10日目でフライング検査をしてしまいました。結果は、まっ白の陰性。
もう妊娠な可能性は低いのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3日目8分割の移植でET8〜薄っすらだけどハッキリわかるほどに反応がでていました。

主さんでいうとET9ですね。

翌日からも毎日しましたが、日に日に濃くなっていきました。

残念ながら薄っすらもないのであれば、望みは少ないかもです。

2016.10.9 18:49 3

はな(36歳)

フライング魔でしたが、出産までたどりついた2回の妊娠では、高温期9日目相当で、うっすら反応しはじめました。
ET10日目なら、結構くっきり反応している頃なので、真っ白ならということなら厳しいです。
妊娠してたら出来ないことをパーっと楽しんで、気持ち切り替えて次に向かいましょ♪
頑張れp(^-^)q

2016.10.9 21:26 0

みかん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top