HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精

体外受精

2016.10.16 15:25    0 2

質問者: ひゆりさん(27歳)

体外受精2回目です。
1回目は新鮮初期胚で陰性。
2回目は凍結胚盤胞です。
10月6日に移植。
BT11日の明日が判定日です。
BT10の本日ドゥーテストで検査しました。
真っ白の陰性…
BT10で陰性なら可能性はないですか?
まだ少しの可能性はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちのクリニックはBT10が判定日です。
判定は血中ですが、十分判定が可能な日数なのだと思います。
もちろん私も当日尿検査でフライングしましたが線が出ましたよ。
残念ですけど、可能性は限りなくゼロだと思います。
判定日に行くまではわかりませんが、期待せず覚悟していった方がいいと思います。

2016.10.16 17:53 5

ほっぺ(30歳)

BT10で真っ白の陰性なら残念ですが今回は着床していません。

次頑張ってください!

2016.10.16 18:06 16

ムーミン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top