HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がこないけど陰性

生理がこないけど陰性

2016.11.7 08:27    0 1

質問者: けしゃみんさん(33歳)

妊娠希望なんですけど、中々出来ず、1週間前が生理予定日でした。

今回、寒さのせいなのか体温は36.5から9くらいの高温期でした。

今もその前後の体温です。

生理は今までルナルナの予測が当たってて、外れても1日ずれるくらいでしたが、今回は全然こないので、妊娠?と思ったのですが、生理予定日から4日、5日に、フライング検査したら陰性でした。

病気なのか不安で、相手にも言ってません。

生理予定日の辺りからしばらく腰が痛かったのですが、今は痛くないですが、胸が張ってます。

文書下手ですが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日から4、5日後に陰性でしたら、妊娠していないでしょうね。
生理予定日一週間後から使用できる検査薬でも、妊娠していたら予定日には薄くとも陽性反応が出るはずですので。
個人差ありますけどね。
でも、排卵がかなり遅れているとしたらまだ妊娠の可能性はありますよ。
思い当たる行為の日から三週間後に再度検査されてみて、陰性なら何らかの原因で生理が遅れていると判断していいと思います。
気になるようでしたら早めに病院を受診してみてくださいね。

2016.11.7 18:12 3

マチ子(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page