HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 赤ちゃんのこと

赤ちゃんのこと

2016.12.19 14:35    3 3

質問者: そらさん(24歳)

妊娠二ヶ月なんですけど
まだお腹の中の赤ちゃんの心臓がまだ
動いてないんです。
流産とかになるんですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠2ヶ月ってあまり聞きませんが何週目ですか?
4週目から7週目が2ヶ月ですよね?
6週目7週目なら自然妊娠だと排卵の遅れも考えられるので一概に流産とはいえないけど
体外受精で7週目で心拍わからないのは厳しいと思います。
だいたい4週目が排卵日で5週目に胎嚢確認6から7週目で心拍確認だと思います。

2016.12.19 15:41 17

匿名(44歳)

主さんの週数は何週ですか?
妊娠2ヶ月って言っても、4週と7週じゃだいぶ違いますよ。
5週くらいで心拍見えないのはありえるけど、7週になっても見えないと難しいかもしれませんね。

2016.12.19 15:44 23

ぺろり(33歳)

横ですが、2番目にお返事されている匿名さん

4週目が排卵日っておかしいですよ。
いうなら2週目じゃないですか?
あとは同感です。

2016.12.19 19:19 29

とくめい(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top