妊娠中の腹痛

2016.12.30 08:08    0 1

質問者: 楓さん(36歳)

2人目妊娠中で1人目も出産まで胃痛下腹部痛があり、胃痛関してはツボを押したり深呼吸でしのいで来たのですが、下腹部痛(生理痛のような鈍痛)があった方はどのようにしのぎましたか?

ひたすら我慢してますが、このようにしたら少し楽になるよというのがあったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は張りやすい体質で、妊娠中ずっと張りと下腹部痛が多かったです。
月並みですが、痛むときは左を下にして横になりお腹を温めてました。

でも生理痛のような痛みのこと、医師に伝えて診てもらってますか?
妊娠中に下腹部の痛みを我慢するのは危ないと思いますよ。
お大事にされてください。

2016.12.30 10:04 2

もっこ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top