HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精や顕微受精で妊娠...

体外受精や顕微受精で妊娠された方に質問させて下さい。

2017.2.1 09:39    1 9

質問者: レモンさん(31歳)

何回目の移植で成功されましたか?

私は先日初めての体外受精で移植をしたのですが、次の土曜日が判定日でドキドキしています。

陽性判定を貰った時は、何か妊娠初期症状はありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

7回目の移植で出産に至りました。
6回目は9週で自然流産しています。

採卵は2回
全て胚盤胞のホルモン補充です
移植した卵は合計12個

神奈川の不育症専門クリニックで検査しましたが、全く異常無しでした。

初期症状は一切無く、つわりも一切ありませんでした。

ご参考になりますように。

2017.2.1 10:24 9

まる(40歳)

1回目で妊娠しました(*´∀`)♪

初期症状は何もなかったです!

2017.2.1 11:21 6

みーちゃんママ(31歳)

第1子第2子共に、採卵一回移植一回でした。

第2子の時はさすがに先生も私もびっくり!まさか!でした。

初期症状かはわかりませんが、その時は下腹部がしくしく痛くて、生理来るんだろうなーと思ってました。

陽性判定出ますように!

2017.2.1 14:08 3

すいか&とうもろこし(42歳)

31歳のとき初めての採卵、初めての新鮮はい移植で第一子。
2回目の採卵、凍結はい移植3回目で、33歳で第2子出産しましたよ〜!

2017.2.1 15:17 2

ポーチ(37歳)

1回目の採卵、新鮮胚移植で妊娠・出産しました。

人工授精までかすりもしなかったのでびっくりしました。

妊娠初期症状はあてにならないので気にしないほうがいいです。
色々な症状を経験しましたが、すべて妊娠していなかったので。。

30前後の年齢で、私のように1回目で妊娠出産した知り合いが
数人いるので、1回目であっさり、という人は意外といるなぁと思いました。

2017.2.1 16:41 4

nana(30歳)

採卵1回で新鮮胚移植1回で妊娠出産しました。その時の凍結胚で第二子、第三子を出産しました。奇跡だと思ってます。

三人とも、移植後着床時期あたりに下腹部がチクチクしましたよ!

2017.2.1 21:05 1

海(37歳)

28歳の時に、体外受精で、凍結胚盤胞移植をし、1度で出産出来ました。

妊娠前は、普通に今にも生理が来そうなお腹がきゅーっとなるいつも通りの不快感があり、判定3日前には茶オリが出て、あ、生理来るなぁと思っていました。
胸のハリは全くなかったです。

2017.2.1 23:59 1

moco(30歳)

初めての採卵(微妙なんグレードですが4個)→初移植で30歳で第一子、残りの凍結胚盤胞1回目で33歳で第二子を授かりました。

初期症状は全くなかったです。
早くて心拍確認前後位からしか、初期症状感じてた人の方が少ないかも!?

ドキドキ分かります!

2017.2.2 02:14 0

ララ(35歳)

回答下さった皆様、ありがとうございました。

今回は残念な結果になりましたが、次に期待したいと思います。

2017.2.4 13:59 0

レモン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top