HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > BT2日目の下腹部の違和...

BT2日目の下腹部の違和感と過ごし方

2017.2.17 17:14    2 2

質問者: もんもんさん(35歳)

みなさんこんにちは。
凍結胚移植BT2日目です。
下腹部おヘソ指3〜4本分くらい下辺りがしょっちゅうキュ〜っと張りと痛み?に似た違和感があります。
このような症状で移植成功したよ!って方いらっしゃれば体験を聞かせて下さい。

※また少し気になる事で、基礎体温が朝6時の時点では36.91とかだったのですが、夕方17時に計ったところ36.60に急降下。
このお腹の張りと違和感もしかして生理?!
とモヤモヤと心配です。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温は夕方測るものではないので何のアテにもなりません。
朝イチじゃないと意味ないものだと思いますけど。

2017.2.17 23:08 20

柚木(32歳)

1月末に凍結胚移植をし、現在妊娠7週目です。
移植後、1週間ほどもんもんさんと同じような下腹部の痛み(?)違和感(?)がありました。
針でチクチク刺すような感じもありました。
基礎体温はさほど高くならず36.50〜36.80を彷徨っており、
移植から2週間後の判定日に近づくにつれ下腹部の違和感も消えたので
これはダメだな、、と思いながら判定日を迎えると、まさかの妊娠。
不安は色々ありますが、今のところ順調です。

もんもんさんとは同じ年&移植の時期も近いようなので、ついお返事してしまいました。
よい結果が出ると良いですね!

2017.2.26 00:07 1

ヌーピ〜(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top