移植後

2017.3.26 01:09    1 4

質問者: ミーコさん(40歳)

凍結胚移植後7日目です。
判定は、あさっての病院での血液検査です。
現在、エストラーナ4枚1日置き張り替え、ルトラール1日毎食後2錠のんでます。
今日うっすら、トイレで拭いた際、うっすらピンク色の出血があり。
生理が来てしまったのでしょうか?
ルトラールとエストラーナ服用してる間は、生理は来ないものと思ってました。とても、不安で眠れなくて、投稿させて頂きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理になる時はなりますよ。

ダメでも仕方ありません。次がありますよ。

2017.3.26 10:16 4

はな(35歳)

生理の前触れのこともあるようです。
私はそのままダメになったパターン(リセット)も、着床してたパターンも、両方あります。

ダメになった時は、BT6の夜にうっすらピンクのおりものが付き、それから2-3日は出血量は横ばいのまま、しかし止まらずその後ピンクがはっきり赤になっていき残念ながらリセットでした。

着床に至ったパターンはBT8まで何ともなかったのでワクワクしてたのですが、その夜おりものにピンク色がまざり、ガックリきました。翌日朝もまだピンクおり…今回もまたかー、ともはや陰性と決めつけて落ち込んでいましたが昼、夕方とどんどんおりものがまた白くなっていき、出血が止まった様子。
結局この時のピンクのおりものが何の出血だったかわかりませんが、ともかく着床に至りました。
(後々BT4とBT7の採血結果を見たところBT4ですでに値が出てたので着床後の出血だったようですが。フライング検査はしていません)

なのでまだションボリするのは早いですよ。
いい結果がでることをお祈りします。

2017.3.26 10:40 8

ちと(37歳)

着床出血というものもありますよ。

2017.3.26 11:33 4

まりえ(32歳)

補充してても来るときはあります。
けど、出血があっても妊娠している場合もあります。
現時点ではなんとも言えませんね。
お腹の中ではもう結果は出てますので、寝ても寝れなくても変わりませんから、不安だなんだはお好きにしたらいいと思います。
ここで聞いても妊娠してるか否かはわかりませんよー

2017.3.26 13:03 4

花見(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top