タイミング

2017.4.4 18:38    0 5

質問者: のんのこさん(31歳)

タイミングでhcg注射も打ちました。
今日で高温期17日目ですが注射の影響でしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

情報が少な過ぎです。
高温期17日となったら妊娠してればクッキリ出てもいい頃、注射はいつ打ったものなのか?
10日以上前なら妊娠かもしれません。
でも17日で薄っすらなら蒸発線かHCGの影響ですね。

2017.4.4 20:28 6

ゆり(35歳)

情報少なくてすみません。
注射は3月24日に打ちました。
妊娠検査薬はまだ使っていません。
いつも高温期が長くても15日くらい
なので気になり投稿しました。

2017.4.4 21:11 0

のんのこ(31歳)

3月24日に打ったとして量はどのくらいですか?5000?

だとするとだいたい1週間~10日くらい残るそうですよ。

あと気になったなら一応検査薬してみては?

今の時期で妊娠してればくっきり出ると思いますよ。逆にうっすらならHCGの影響かな?と思います。

2017.4.5 10:22 0

ぽてこ(30歳)

量は5000でした。
注射をして10日以上経ちましたね。
今日も高温期で18日目です。
期待して良いのかよく分からないですが検査薬を試してみたいと思います。

2017.4.5 11:01 0

のんのこ(31歳)

検査薬使ってみましたが陰性でした。
今日でhcgを打って13日目ですが
やはり注射の影響で高温期が続い
ているのかな。と思います。

2017.4.5 14:42 0

のんのこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top