HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠時のおりものについて

妊娠時のおりものについて

2017.4.26 08:58    0 2

質問者: このはさん(24歳)

ジネコ会員

こんにちは!妊娠希望の主婦です。
排卵日数日前にタイミングをとりました。
本日生理9日前なのですが、昨日の夜見たことのないベタベタした白いおりものが大量に出ました。
いつもは生理が近づいてくるとおりものが減るので、これはもしや…?と思ったのですが、調べてみてもサラサラしたおりものが出るとおっしゃってる方が多く、ベタベタした白いおりものが出たという方はあまり見られませんでした。
人によっておりものの変化が違う事は分かっているのですが、妊娠の経験もないので気になっています。
妊娠経験のある方、生理前に白くベタベタしたおりものが出た方はいらっしゃいますでしょうか?
似たような状態や知っている事がありましたらぜひ教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

※白くベタベタしたおりもの=腟カンジダでは?という回答が予想されますが、今回は妊娠時のおりものについて知りたいので、妊娠時のおりものについての回答でお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それこそ個人差ではないでしょうか。
でもベタベタは出ませんでしたね。
生理前と何も変わらないです。
生理前はおりものが多くなる人も多い中、主さんは少ないのですよね?
もうこの時店で「個人差」が出てます。
おりもので妊娠予測なんて出来ません。
出来たら検査薬いらずですよね。
生理前の症状でもちょっと違うと妊娠?て妊娠予測する人いますけど何も関係ないと思いますし、結果論に過ぎませんよ。

2017.4.26 14:13 12

千春(34歳)

私は記憶に残るような印象的なおりものは出ませんでした。。でも、仲良しした次の日にトイレで拭いたらびよーんと伸びる白いおりもの(たぶん精液)がティッシュについてました。それかな?

2017.4.28 19:13 0

なは(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page