HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 妊娠検査薬に翻弄されてます

妊娠検査薬に翻弄されてます

2017.5.5 17:45    1 5

質問者: ぽりんきーさん(31歳)

この度、体外受精で6回目の移植をしました。
BT7の中間判定では血液検査をするものの、その日には結果が出ないので後日本判定(尿検査)となります。
心の準備の為、海外早期妊娠検査薬wondfoを使ってみるも陰性。病院から帰宅して確認すると本当に幻のような線が・・・・・ある?

そしてBT8の朝一でもう一度検査。
すると、終了線が濃くなるのと同時に陽性ラインが出て来ました!!!!
旦那と、あるよね!?これ見えるよね!?見える見える!なんて盛り上がっていました。濃くなるのを待とうと思い、時間を置いてから見ると・・・・・真っ白(´・ ・`)
本当に微かに影があるのかな〜?くらいまで消えてしまいました。

そして本日発売BT9にもう一度チャレンジ!
すると昨日よりもはっきりと線が出て来ました!今日こそ消えないで〜っ!!!!!!!!と思いながら目を話さずに検査薬をガン見。

20分経っても見える!30分あれ?ちょっとだけ薄くなった?
そして1時間にはやはり影のような線に(´・ ・`)

日本製の妊娠検査薬を買ったらいいんですが・・・・・。

wondfo使ってる方、同じような事が起こったことありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

心の準備の為に検査薬するなら翻弄されないように一層の事しない方がいいのでは?
文章もテンション上がりすぎてるのか顔文字や!が多くて30代の文なのか…ちょっと落ち着いたらどうでしょうか。
妊娠してるならハッキリいずれ出ますよ。
薄くなったり消えたりするなら陰性と思っていいと思います。

2017.5.5 19:56 88

優希(35歳)

三人子供がいます。

私も妊活中はwondfoをよく使っていましたが、1時間で線が消える事はありませんでした。

逆に、時間が経つといつも濃くなっていたので、検査してから1〜2時間後に見ていました。

日本の検査薬でも時間が経つと消えるものがありますが、「線が残る」と謳っている日本製の検査薬がいくつか売っていますので、そちらを使って見てはどうでしょうか?

2017.5.5 22:26 17

ななし(39歳)

私の場合は時間がたつにつれてどんどんはっきりしていました。
終了線と同じ様な色です。
出産してから、保管しておいたものを見たときも、まだ濃くはっきりしていました。

2017.5.6 09:25 1

朝(27歳)

wondfo だったか忘れましたが、私も海外製の妊娠検査薬を使ったことがあります。
上の方と同じく、最初は薄くても時間が経つと濃くなっていることが多く、一度反応が出たのにその後薄くなることはありませんでした。
やはり日本製の妊娠検査薬で確かめてみるといいと思います。
妊娠されているといいですね!

2017.5.6 10:10 2

りの(35歳)

所詮、
中国の安物です。
そんな品質の悪い物に振り回されるのであれば、
ドラッグストアに売っている日本製の試したらどうでしょうか。
薄くなるとかないですよ、

2017.5.6 15:18 45

はな(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top