下腹部痛

2017.6.4 16:00    1 1

質問者: さああさん(25歳)

3日ほど前から下腹部痛があります。
アプリの予定では5月6日が生理予定日です。
だいたいアプリの生理予定日前後に毎回来ています。
妊娠を希望しています。
妊活一周期目です。
アプリの排卵予定日が5月22日でした。
タイミングは15.16.18.21.30.3にとりました。
生理4日前の6月2日にフライングとわかっていながら早期妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性でした。
でもここ3日前くらいからずっと生理痛のような下腹部痛があります。
生理前からこんな下腹部痛があったことがないのでおかしいな、、、と思っています。
若干の吐き気もあるようなないような、、下腹部痛のせいで吐き気がするのかな?なんて考えていますが、、、
いつも排卵後から乳首痛がありそれがなくなると生理が来るという感じで、今回もそのような感じなので生理が来るのかな?とも思っているのですが下腹部痛がすごく気になります。

ちょっと期待しても良いのでしょうか?
まだ妊活はじめて一周期なのでそんな簡単にできたらすごく奇跡!だと思いますが、旦那が2ヶ月くらい出張なので今回出来ていれば嬉しいな!と思っています。

このような症状で出来ていた!って方などいますか?
とりあえず生理予定日が明後日なので1週間遅れたら今度はフライングなしでもう一度検査薬しようと思っていますが、、、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フライングで検査したいお気持ち分かります。
生理予定日4日前に検査したことがないのでその頃に陽性はないものなのかどうか分からないですが、生理予定日と前日くらいには検査したことがあります。
生理予定日なら生理1週間後からの検査薬でも陽性は出ました。
陽性が出たからと言ってすぐ病院に行っても何も見えないので生理予定日で陽性が出てもその10日後くらいに病院に行ってます。
それでも早いくらいなのですが…

私も妊娠の時にはいつもとは違う体の変化がありました。
妊娠されてると良いですね!

2017.6.4 21:24 0

チビ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page