HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 旦那への嫌がらせ

旦那への嫌がらせ

2017.6.5 12:23    1 12

質問者: yckchiraさん(23歳)

旦那に何か地味な嫌がらせしたいのですが
皆さんどんな事されましたか??
どれも手応えがいまいちです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

舐める

2017.6.5 14:20 2

のん(28歳)

うちの旦那は白和えが嫌いなのですが「嫌いなの知ってるけど、身体にいいし少しだから頑張って食べてね」と小鉢に入れて出します。

2017.6.5 14:44 2

匿名(39歳)

嫌がらせなんて子供染みた事やめたら?
お子さんに躾や道徳で「お友達が嫌がる事しちゃダメ」って教えません?主さんは「家族なら、イラっとしたら嫌がらせしてもいいのよ」って教えるんでしょうか?
離婚考えてるような冷めきってる夫婦なのでしょうか。効果的な嫌がらせを質問するなんてみっともないし、お里が知れますよ。

2017.6.5 15:30 226

花火(40歳)

気づいて欲しいなら旦那の目につくところにハーゲンダッツのゴミを捨てておき、冷凍庫にはガリガリ君。(何か文句言われたらガリガリ君の方が美味しいから残しておいてあげたのに!と言い張る)

気づかない程度なら自分は炊きたてご飯、旦那には冷凍ご飯を温めたものを出す。(もし気付かれても私の分も冷凍ご飯だよーと誤魔化せる)

絶対気付かれないようにするなら、旦那には賞味期限間近の卵で目玉焼き、自分は新しく買ってきた卵で目玉焼き。

2017.6.5 15:37 23

うふふ(34歳)

泥酔で帰宅してそのままソファで寝られたのでファブリーズを頭にスプレーしました(笑)

2017.6.5 15:41 12

さゆり (33歳)

やった事はありませんが私だったら靴の中に小石を仕込ませます。

2017.6.5 15:42 10

アメ(25歳)

靴下を裏返したままにしておく…。

2017.6.5 16:01 18

もんちゃん(41歳)

休日に主人1人で外出し、昼には帰ると言いながら夜遅くまで何の連絡もなかったため、主人用に取っておいた食事を捨てたことがあります。
私の怒りを察したのか、文句も言わず黙ってコンビニに買いに行ってました。
その後一週間ひたすら無視しました。
それからは外出しても帰宅の時間や食事の有無は必ず連絡を入れてくるようになりました。

2017.6.5 16:38 8

バイソン(33歳)

旦那だけ、激安白米を炊いて冷凍
自分と子供は魚沼産こしひかり食べる

2017.6.5 16:46 4

うーん(35歳)

大袈裟な話ではなく夫婦なら笑い話になる程度の話ですよね?

私は新婚時代に旦那がゲームばかりするからデータ消しました。
旦那は反省してゲームは卒業してくれました。
最近スマホゲームは少ししてますが私が側に居たらやめてくれます^ - ^

2017.6.5 21:49 50

みぃ(27歳)

旦那にイライラした時は…
お弁当のご飯をギュウギュウ詰めにします。
旦那はご飯多めだな〜って思ってるぐらいだと思いますが。

2017.6.5 22:25 11

匿名コ(30歳)

私はこの前夫にイラっとした時、職場で開けたらちょっと恥ずかしいだろうなって思ってキャラ弁作ってやりました(笑)
案の定ちょっと恥ずかしかったみたいで次は普通のが良いと言っていました♪

2017.6.7 12:33 4

まりも(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top