HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 卵管水腫の水抜き

卵管水腫の水抜き

2017.6.16 14:18    1 2

質問者: ロトさん(30歳)

こちらの掲示板で卵管水腫の水抜きはKLC(加藤レディースクリニック)しかやっていないと見ました。
本当でしょうか?
他のクリニックではやらないものですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

卵管水腫の水抜きとは、卵管内溶液穿刺術というものですか?気になってネットで調べたら、やってる病院他にも出てきましたよ!もし今通っていらっしゃる病院でそれを勧められたのであれば、できる病院に紹介状を書いてもらうとスムーズかもしれません。
私は一昨年、同じく卵管水腫でクリッピング手術を選択しましたが、通院していた先生から紹介状を書いてくれましたよ。

2017.7.12 02:06 2

わん(33歳)

こんにちは!キャロと申します。
私も先月末に卵管水腫と言われましたが、本日移植前の診察で通院したところ、水は抜けていました。ただ、また溜まることもあるので移植前日まで経過観察し、水が溜まっていれば移植当日の移植直前に抜くことになっています。
病院は大崎のはなおかivfです。新しい事をどんどん取り入れていて、今やれる最前を尽くしてくれる、とても頼もしい先生ですよ。正直水抜きの技術がどれほどか分かりませんが、とても人気もあり、割と新しいですが着実に実績を積み上げている病院だと思いますのでオススメします。一度相談されてはいかがですか?

2017.7.13 14:33 0

キャロ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page