HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵検査薬で妊娠フライング検査

排卵検査薬で妊娠フライング検査

2017.7.6 14:44    0 1

質問者: りんちゃんさん(25歳)

初めまして。

私はDAVIDの排卵検査薬を毎月使っています。

今回はDAVIDで陽性確認、同時にドゥーテストでも排卵日を確認してから
タイミングを合わせたので期待しています。

生理予定日まであと3日なのですが
体調も全然悪くなく、だるさもない・・・。

胸の張りは
いつもなら生理3日くらい前にくるのですが
今回は1週間前からきたので
なんでかなーと思ってました。

排卵検査薬でも妊娠してると陽性が出ることがあるらしいので
DAVIDの排卵検査薬で
さっきやってみたら
判定ラインに線がでました
(濃さは陽性の前日くらい)

少し期待している私がいます・・・

1本残ってる妊娠検査薬をいつ使おうか・・・
もちろん生理予定前なので
妊娠してるかどうかもまだ分かりませんが・・・

同じような体験をされた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も生理予定日くらいに余っていた排卵検査薬使いましたね。線はうっすら出ていました。翌日妊娠検査薬買いに行って即使ったらくっきりした陽性でした。検査薬は国産のものでした。
しかし、妊娠検査薬代わりに排卵検査薬を使ったのはその妊娠した一回のみで、妊娠しなかった周期に使ってないので何とも言えません…。
気になるなら妊娠検査薬使ってみたらスッキリするのでは…。ドキドキしますよね…!

2017.7.10 12:04 2

くま(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top