HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定前日

判定前日

2017.7.18 21:21    2 3

質問者: はなさん(36歳)

はじめての体外受精でグレード2の卵子を移植しました。明日が判定日で薬局から検査薬を購入。結果は真っ白でした。

この状態だとだめなのでしょうか?

結婚してから周りの人達に子どもはまだ?ときかれる日々でその度に笑って誤魔化しています。
不安しかありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体外受精の判定日って大体移植後9-11日目くらいですよね。
その時期に真っ白=陰性です
(生理予定日1週間後から使える検査薬ででも、です)

2017.7.18 23:39 4

ちと(37歳)

血液検査して数値が出るかもしれませんが、判定日前日に陰性なら、まぁ九分九厘陰性ですね。
初めての移植は期待しますが、体外しても100%じゃないです。
次頑張って下さい。

2017.7.19 04:23 7

おいしっく(31歳)

ありがとうございました。やはり今回はダメでした。
先生からは今は楽しく遊びに行ってしっかりリフレッシュするように言われました。
次回に期待します。

2017.7.19 10:21 1

はな(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top