HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > この間始めてディズニーオ...

この間始めてディズニーオンアイスに行きました。

2017.8.8 16:05    0 3

質問者: ディズニーオンアイスさん(27歳)

父がS席を催しもので当ててきて。あれなかなか良いお値段するんでびっくり致しました。当日は無事遅刻せず行く事が出来ましたが、後ろの席の子供が、アナ~!アナ~!
ってずーーっとめっちゃでっかい声で叫んでてかなりうるさかったです。親もヤンママ風で子供に何も注意しないし、あまりにうるさいのに誰も注意しない(笑)
他にも子供いましたが静かに座っていました。悪いけどしつけできてないと思います。
休み時間に母と席をかわって貰いましたが
まだうるさかったです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も昔行きました。周りのお子さんはどうだったかなぁ。思い出せませんが。

まぁ、アナ雪なら興奮する子供がいても仕方ない気もしますが、親は注意はして欲しいですよね。


2017.8.8 20:48 4

双子母親(35歳)

私もこの夏、初めて行きました。
運良く1番前の席でとても満喫できました!夕方からのスタートでしたが、沢山の子供達がいましたね。
私の周りはそこまでうるさいと感じる子はいなかったけど、子供達が興奮するのもわかります。私もかなり興奮してしまいましたから!
ただ、キャラクターの声が聞き取れない程の大声なら保護者として少し落ち着かせてほしいですよね。。

2017.8.8 21:16 3

みー(32歳)

父の仕事関係で子供の頃からほとんどの公演を見ていました。
大人になってからは行っていないので最近はわかりませんが昔はガラガラでした。
自分が子供の子供の頃に行っていたからかもしれませんが、あれは子供向けのものだと思っていたので子供がはしゃぐのは当然なのかと。
ワンワンワンダーランドで盛り上がるみたいな?
不思議なんですが、そんなにうるさくて誰も注意しない(笑)のに何故注意しなかったんですか?

2017.8.8 23:36 15

ゆうか(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top