HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体調の変化

体調の変化

2017.8.14 11:51    0 3

質問者: ねーさんさん(24歳)

はじめまして。凍結胚盤胞移植をして3日目になりました。初めてなので体の変化など分からないのですが私はとにかく眠くなるのと体がほてります。移植して判定日までで妊娠された方の体の変化など教えていただけたらお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

判定日までの体の変化って超初期症状の事を言ってるのですよね?
移植も自然も関係ありませんし、超初期症状なんて結果論で人それぞれですよ。
過剰な期待はされないほうがいいと思います。

2017.8.14 14:28 36

ゆきな(30歳)

移植してから判定日まで身体の変化はなんっっにもなかったです。ただいつもは生理が来そうな下腹部の違和感があるのに、妊娠したときはなかったです。

2017.8.14 16:52 0

やや(29歳)

1〜2回目の移植の時はそわそわしてフライングをしたり、些細な体の変化がないか意識を向けていました。
陰性続きだったので、そう簡単に妊娠しないのだなと悟り、そわそわすることに疲れて何も考えないで、どうせまた陰性だろうと思っていたところで妊娠しました。判定日は4週入ったばかりの頃でしたが、自覚症状は何もありませんでした。

2017.8.14 23:50 0

ビール(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top