HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 体重とお腹周り

体重とお腹周り

2017.8.17 13:18    0 0

質問者: りんりんさん(34歳)

8月5日に帝王切開したものです。
お腹周りはまだ感覚がなくて元には戻ってないですが、出産10日くらいで体重は出産前+1㌔くらいまで落ちました。
12㌔太ったので心配になりましたが骨盤強制はまだできないし、産後の産褥コルセットもまだ2週間検診が終わってないため出来ないのでゆっくり地道にやっています。

ただわたしの場合元々食べる量が出産前に少なかったため一気に落ちてしまったんだと病院に言われました。
ただ貧血がありますので少し体がきついです。
主様無理に落とす必要はないと思います。
出産から半年間のうちに対策を練ればきちんと落ちるみたいですよ!(*/ω\*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top