HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 2度目の顕微受精

2度目の顕微受精

2017.9.18 23:21    1 3

質問者: はなさん(35歳)

今回9月7日に2度目の顕微受精の移植をしました。今回は、2個の受精卵を戻しました。
前回とは違い、早い段階で胃の気持ち悪さと腹部と腰に生理前のような重い痛みがあり、少しですが、期待していました。
判定日は今度の金曜日。早いと思いながらも、検査薬を使ってみた結果…真っ白。

みなさんは、この状況だとどう思いますか?

旦那さんには何も問題なく、私が原因での不妊なのでなんとなく気持ちも下がってきてしまっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

7日に移植ということは11日経ってますよね。
BTでもETでも11日目なら真っ白では期待できないと思います。
私は7回も移植しました。
まだまだ2回目、頑張ってください。

2017.9.19 09:01 18

はるか(35歳)

移植から15日目に判定ということは2-3日目の初期胚ですか?胚盤胞かでかなり日数に違いが出てくるので、書いた方がいいですよ。
まぁ胚盤胞でBT15に判定なんて長い期間は普通ありえないので初期胚のETとしてお答えしますが…

だとしても、排卵後14日相当くらいにはなってるはずなので、真っ白ということはまず可能性はゼロと断定して差し支えない陰性だと思います。
体外なのでズレもないですし…

気持ちを切り替えて次回に期待、ですかね。

2017.9.19 20:52 0

にゃん(39歳)

ありがとうございます。すみません、新鮮胚移植でした。

やはり、今回もダメですか〜、、

注射のし過ぎで、両方のお尻がシコリだらけで頑張りましたが、病院で結果を聞く前になんとなく心の準備が出来ました。

次回こそ。

2017.9.19 22:46 1

はな(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top