なんて誘ってますか
2002.7.23 07:55 0 3
|
質問者: わんこさん(30歳) |
回答一覧
わんこさんこんばんわ!うちは今は妊娠中でほっとんどしてませんが、妊娠前はほっとけは1ヶ月してなかったりしてましたね。メールで言ってみるのも、なんかカワイイ感じでいいかも♪「はずかしくって・・・」とか。セクシーな下着とかで誘うのもロコツな感じですもんね。がんばってください♪
2002.7.23 22:08 7
|
ぴぱ(秘密) |
女性から誘うのはテレちゃいますよね。
うちの旦那は浴衣が好きみたいで、夏にこの作戦をします。
メールで「浴衣姿、見たくない?見たいでしょう?」と意味不明な事を書いちゃいます。(笑)
後は…「今日、可愛い下着を買いました!お楽しみに」とか?
強硬手段として!旦那の先にお風呂に入り(後だと寝てしまう可能性大)ベットに来たら抱きついちゃう。
うー、それでダメならHな映画を見せてその気にさせるしかないかも。。。後はねえ、お風呂に一緒に入るかな。
頑張って!
2002.7.24 09:38 6
|
りんちゃん(25歳) |
こんにちわ。うちは、逆レイプしてますよ。
それに至る前は、「ねぇ、仲良くしよ〜よ〜」とか言ってます。
それで駄目なとき、逆レイプになりますね。
薄着になるのもいいと思いますよ。
参考になるかわからないけど、家はそれで成り立ってます。
2002.7.24 19:09 7
|
nene(29歳) |
![]() |
関連記事
-
治療中のつらかった思い出を、封印していたのかも 子どもってなんでこんなにかわいいんだろう…。 夫婦だけの生活がずっと続くと思っていたけど、 欲しいと思った瞬間から、大変な治療が始まりました。
コラム 不妊治療
-
採卵しても空胞ばかり……そういう体質なのではと不安に思っています【蔵本武志先生】
コラム 不妊治療
-
他人事とは思わないで!知っておきたい子宮頸がんのこと
インタビュー 女性の健康
-
掻爬(そうは)手術をしてから子宮内膜が思うように厚くなりません
コラム 不妊治療
-
心の玉手箱 Vol.21 「排卵日を気にせず、ご主人とは自然に夫婦生活を送りたい。でも、そう思えば思うほどどうしても気になって…」
コラム 不妊治療
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。