HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 城南レディスクリニック品川

城南レディスクリニック品川

2017.10.7 09:37    13 1

質問者: Kokomoさん(41歳)

みなさんこんにちは。いつもジネコにはお世話になっています。

40歳でようやく妊活を始めて10ヶ月、タイミング(化学流産2回)や体外授精(陰性)で挑戦するも今のところまだ妊娠には至っていません。現在41歳になり、焦りもありますがあと1年は頑張ってみるつもりです。

今まで大森や新宿のそれなりに有名なクリニックに通っていましたが、卵胞チェックだけでも半日取られるため仕事との両立がかなり大変です。仕事を辞めるつもりはないため職場に近い「城南レディスクリニック品川」に通ってみようかと考えています。ホームページを見る限りでは、タイミングから顕微授精まで対応可能なようです。

まだ開院して1年程度のようで、口コミがほとんど見つかりませんでした。どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不妊治療でタイミング法半年と体外受精2回で無事妊娠し、現在妊娠6ヶ月です。院長先生をはじめ、看護師や培養土さん、そして受付の方までみなさん明るくて優しくてとても親切です。通院している間一度も嫌な思いをしたことがありません。できれば妊婦健診も出産もこのクリニックでしたいくらいですが、不妊クリニックのためその願いは叶わず。でもそれくらい私には理想的なクリニックでした。こんなにリラックスしてストレスもなく不妊治療ができるとは思っていなかったので嬉しい誤算でした。最近とても人気が出てきてるようで、土曜はほぼ予約は埋まってしまっていて待ち時間も長くなってきているようですが、平日はほかのクリニック同様に比較的予約もとりやすいと思います。開院されてまだ数年ですので設備も機会も真新しくもちろん清潔で綺麗なクリニックですよ。

2018.3.6 02:08 15

いちご広場(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page