HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > つわりで出血しています

つわりで出血しています

2018.2.13 17:47    0 2

質問者: ららさん(31歳)

現在6周目のものです。

5週後半からつわりのためか嘔吐がひどく、先日ついに脱水になり点滴を受けてきました。今もほとんど何も食べれず、飲むことすらできません。眠っている時以外常に吐き気や胃痛です。

元々出血があるため内服薬を服用していましたが、それすらのめないのと、嘔吐する際腹圧がかかり、何度も出血してしまいます。下腹部の痛みもあります。

こんな方っていますか?
あした病院へ行くのですが、思いっきり吐きたくても出血するため、とてもつらいです。どなたかアドバイスなどありましたら回答よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在2人目妊娠中です。
私もつわりがひどく、点滴にかなり通いました。
でも一度も出血しませんでした。あんなに力んだのに不思議なくらいです。
吐くから出血がある、出血があるから思い切り吐けない、というわけではないんです。
初期に出血があるのはよくあることらしいですが、良いことではないですよね。
薬もありますが、飲めても飲めなくてもほとんど運命は決まっていると思います。
私は1人目のときひどい大出血がありました。生理2日目か?くらいです。
でも流産になりませんでした。正直諦めましたが、これが運命なんだなと思いました。
赤ちゃんが育ってくれますように。

2018.2.13 18:51 15

はる(35歳)

回答ありがとうございます。

前回の検診時、血はもう止まりつつあるし、茶色いから気にしなくてもいいよ〜と言われていたのですが、嘔吐した途端にドバッと出てくるので、不安になっていました。

でも正直もうだめならだめで早く流れて欲しいとすら思ってしまいます…。
何も口に出来ないせいか、体力がなくなり全く動けないため、気が滅入っているようです…。すみません。

回答ありがとうございました。

2018.2.13 20:17 0

投稿主(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top