HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ナファレリールの点鼻を多...

ナファレリールの点鼻を多くしてしまいました

2018.4.16 06:15    0 3

質問者: さわーさん(30歳)

卵戻すので排卵抑制のためナファレリールを点鼻しています。

高温期途中から点鼻開始し、12日目の朝、バタバタして点鼻を忘れたと思って、昼に一回点鼻をしてしまいました。

その後、帰ってきたその事を旦那に話したら
「え、朝点鼻してたの見たよ…」
と言われ、一日に朝昼晩3回点鼻してしまったようです。(夜はいつもより遅めに点鼻しました)

今15日目の朝なのですが、低温期のはずなのに、基礎体温が微妙に高く、心配になって検索したら、一度に2回の点鼻は絶対に駄目だということを知り、とても不安になっています。今日病院に電話するつもりですが、不安でしょうがありません。

ナファレリール多く点鼻してしまった方いらっしゃいませんか?大丈夫でしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分のミスですからしかたないですよね。
覚えれないならチェックしてった方がいいですよ。
絶対ダメと書かれているからには理由があります。
今回ダメでも次回頑張ってください。

2018.4.16 18:03 3

まー(34歳)

言われなくても頑張ります。

2018.4.17 12:10 2

さわー(30歳)

まーさん、

投稿者です。ご回答ありがとうございます。

病院に電話しましたが、副作用が出易くなるから、今後は間違えないように気をつけてとのことでした。そこまで過敏にならなくてもいいとのことでしたが、やはり、間違えないに越したことはないですよね。
いつもチェックしていたのに、その日の朝だけうっかりしてしまい、こんな事態につながってしまいました。その後は点鼻したら直ぐに絶対にチェックつけています。

「言われなくても頑張ります」のさわーさんは、なりすましのようです(^_^;)まーさん、お気を悪くなさらないでください。

エストラーナは間違えないようにします。。。お互い頑張りましょう!

2018.4.17 18:59 0

さわー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top