HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 帯広で不妊治療の病院?

帯広で不妊治療の病院?

2004.12.9 20:18    0 3

質問者: 充実野菜さん(27歳)

はじめまして。
不妊治療しようと思っていますが、帯広で評判の良い病院を知りませんか?
どなたか知っている方、教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実家が帯広です。地元の友人に聞いてみても、厚生病院もあるけれど、不妊なら、慶愛病院が帯広では、1番みたいですね。

2004.12.15 13:31 8

帯広出身(34歳)

私は帯広で1年間慶愛病院に通っていました。
ここは不妊治療専門の先生がいて、診察も不妊治療の人は一般と違う階なので回りを気にしなくていいです。
そしてなにより先生がとても親切に説明してくださいました。
できれば私はここで妊娠したかったのですが、治療の途中で転勤になってしまい、今は通っていません。
ここの先生は紳士的で一見クールな感じがしますが、質問するとそれにちゃんと答えてくださいますし、無理なステップアップ等もありません。
私がAIHをする時に悩んでいた時も主人と一緒に先生の話を聞きに行ってとても親身になって話をしてくれました。
院内も清潔ですし、不妊治療にも力を入れているので安心してよいと思いますよ。

2004.12.15 21:50 8

ぷりん(31歳)

帯広出身さん、ぷりんさん、お返事ありがとうございます!
慶愛病院ですね♪
不妊専門の先生が居るとは心強いです!
早速電話して行ってみようと思います。
ありがとうございました!

2004.12.21 07:55 9

充実野菜(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top