クロミッドを飲んだ時の高温期
2005.2.7 15:34 0 2
|
質問者: ユイさん(28歳) |
今回初めてクロミッドを飲み、今は高温期10日目で生理の1週間前です。
7ヶ月前に流産をしてからは、生理前に胸が全く張らなくなりました。
なのに今回は高温期に入ってすぐ、少し胸が張って乳首が痛いです。(クロミッドのせいでしょうか?)
いつもは高くても36.9℃台だったのに、今回は37.1℃台までいくことも
あります。2月に入ったから布団を多めに着るせいか?クロミッドのせいか?わかりません・・
いつもと高温期の症状が少し違うので、期待大になってしまい、生理が来て撃沈したときのショックが大きそうです。
クロミッドを飲んだら、ホルモンが整うこのように高温期に体調の変化があるんでしょうか?妊娠だったらいいのですが・・
回答一覧
はじめまして。
私もフェミロン(クロミッドと同じ製品です)を飲んでから
体温が高くなり、乳首が痛い様な痒い様な感じになりました。
おまけに少し周期日数が長くなったんです。
最初は結構勘違いしてしまいました(笑。
妊娠した方も同じような症状があったりするので、
一概に薬の作用とも言えないですけど。
妊娠できていたら嬉しいですね★
ユイさんにいい事が起こりますように!!
2005.2.12 17:24 12
|
私も!(29歳) |
はじめまして。あしと申します。不妊歴3年です。
私も今周期はじめてクロミッドを服用されました。
本日、高温期14日目ですが症状がユイさんとそっくりです・・・。
普段は高温も12日しか続かず、グッと体温が下がって撃沈なのですが、
今回はかなり期待大?!とドキドキしています。
しかしクロミッドの効果なのだとしたら・・・
撃沈したら立ち直れそうにないです。
ユイさんはその後どうでしょうか?妊娠されてると良いですね!
お返事になってなくてすみません。
2005.2.14 13:22 12
|
あし(31歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。